top of page
  • nojigikukoubou

2021年度総会報告

NPO法人ぱれっとの2021年度の総会を6月19日(土)10:00~開催いたしました。

今年も昨年と同様に新型コロナウイルスの感染拡大に配慮するため、書面表決や委任状中心で行い、当日は役員関係の8名で行いました。議案については、すべて承認可決されました。


2020年度の「事業報告」「会計報告」「貸借対照表」はホームページの”特定非営利活動法人ぱれっとについて”のページに掲載しております。


2年続けて、家族の方やボランティアの方々にお会いできないのがとても寂しく、お一人お一人に会いたい気持ちでいっぱいになりました。みなさん、お元気にされていますか。

一同に集まったり、お食事をしながらワイワイ・・・などは当分無理かも知れませんが、またお会いできる日までどうかお元気でお過ごしください。そして、単発ならお会いしても大丈夫でしょうから、お近くに来られるようなことがあれば、ちらっとのじぎく工房をのぞいて下さい。お待ちしております。

一応、おでこにピッ、お手てにシュッとできるものも用意しております。(嫌な世の中ですよね、ホント)


こんな状況の今日ですが、どうか今年度もNPO法人ぱれっと のじぎく工房へのご支援・ご協力よろしくお願い致します。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page