top of page
  • nojigikukoubou

お花見に行ってきました。(2023.4.11)


姫路のシロトピア公園へお花見に行ってきました。令和2年、令和3年、令和4年と新型コロナウイルスの影響で行ってきていなかったので4年ぶり(?)の開催です。

今年は桜が早かったので、4/11だとソメイヨシノは当然散ってしまっていましたが、シロトピア公園には八重桜がたくさん植えてあり、ちょうど満開の時期で、かわいい桜をゆっくりと鑑賞することができました。

お天気も良く、外でこんなにまったりと過ごしたのは久々でした(^^♪

楽しかったです~。

今年こそ、行事を少しずつ再開していけたらと思います。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page