top of page
  • nojigikukoubou

手さげぶくろの紹介


商品の紹介です。

今回は、手さげぶくろを作ってみました。

マチ付でA4ファイルが何冊か入るサイズです。


今年もNPO法人ぱれっとの総会がコロナの影響で通常通り開催できなかったので、お会いできなかった会員様にも何か粗品をと思い、会員になっていただいた方にお渡ししました。(ちなみに昨年度の粗品は花ふきんでした)そのため、ステンシルで花を入れ、のじぎく工房のロゴテープをつけています。

どこかで活用していただいけたらと思います。


こちらの商品は、ご注文いただいたら製作が可能です。

違ったサイズや形でもご要望に応じて対応いたします。

以前、エコバッグの依頼製作をしましたが、レジ袋の無料配布がなくなった今、袋物があると何かと便利ですよね。写真は、花のステンシルでのじぎく工房のロゴですが、ご希望のデザインやロゴがありましたら、おつけします。販促グッズにも、ご検討いかがでしょうか。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page