top of page
  • nojigikukoubou

秋のお楽しみ会をしました♪(2022年11月10日)


2022年11月10日(木)に秋のお楽しみ会を行いました。(報告が遅くなってしまいました(-_-;))

例年行っているバス旅行がコロナの影響で開催見送りのため、その代替イベントとして開催しています。今年で3回目です。


当日はゲームを4種類しました。

ペア競技では、お絵描き伝言ゲームやうちわパタパタ&新聞釣りをしました。個人競技では、お好み焼きをしゃもじでひっくり返してお皿に運び、タイムを競ったり、タイム当てゲームをしたりしました。ゲーム内容は昨年から内容を一新してみました。


競技に参加するみなさんの楽しい一面が見れて、応援するほうも楽しかったです。

来年はそろそろバス旅行のほうも復活したいものです…。

新型コロナウイルスが早く終息します様に!


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page