top of page
  • nojigikukoubou

第1回つながりUP文化展 出展


随分と報告が遅くなってしまいましたが・・・

去る令和4年1月27日(木)28日(金)に

姫路市総合福祉会館にて、ひめかれん主催の

「第1回つながりUP文化展」が開催され、

パネル展示に参加しました。

作品展では、のじぎく工房の利用者から2名の方が手芸品と絵画の作品を出品されました。


この企画は、コロナによる影響でひめかれんの

「元気UP運動会」が2年続けて開催できなかったために、代替イベントとして開催されましたが、

同時開催で予定されていた講演会と三線の演奏はオミクロン株の拡大の影響で中止となってしまいました。



しかし、パネル展示と作品展は予定通り開催でき、本当に良かったです。

コロナ禍ではありますが、このように工夫してPRの場を拡げたり、楽しみの場を拡げることができるといいですよね。


運動会に参加すれば楽しいことは間違いないのですが、私はこういう文化系のイベントのほうが好きです。(個人的な意見です)





閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page